見出し画像

あい にー じゅー、 あい うぉんと

必要とされたい
愛されたい
求めて欲しい

自分の中にそんな欲ばかりが見える時がいちばん、自分を嫌いになりそうな時。


好かれたくて、印象良くしたくてしてきた行動が染み付いてしまってることがある
果たしてそれは「わたし」なんだろうか
それでいい印象持たれたとして、それは本当にわたしを好きになってもらったことになるのだろうか

 「ありのままのわたし」を好きになってもらえるなんて思ってない
別に、常に好かれるために演技してるとか、そんな疲れること出来ないからほぼほぼ素なんだけどさ

飽きっぽいし努力も大っ嫌いだし口だって悪い
この歳になったって未だに泣き虫だしさ

もっと必要とされる人間になりたい
愛される人間になりたい
愛されてる人が羨ましい

黒いものを心に抱えて
愛が欲しいって全力で心で叫ぶんだ

いただいたサポートは、活動費として衣裳だったり小道具だったりに使わせていただきます(*´▽`*)