見出し画像

ランステーションを使ってみたい

田舎生まれ、田舎育ち
走ってた道はだいたい山道

都市部でのランニングはレースやマラソンのみ!だからこそ言おう!
ランステーションを使ってみた〜い!

説明しよう!
ランステーションとはランニングをする際の拠点となる場所であり、ランナーには大切な場所である!

ランナーには大切な場所でありながら、これまで自宅からランニングをはじめ、自宅に帰るというルートしか体験してきていなかった。

が!

私もランナーの端くれ、いつかは使ってみたいと思っていたランステーションを解禁!

今回お世話になったmusubiさん
美味しいスムージーをいただけます。
貴重品用ロッカー
シャワールーム

シャワールーム・フィッティングルーム・コインロッカーを合わせて500円ちょっと。

ランステーションを出ると、ランニングにうってつけの舗装された道路が見えてきます。
自然の豊かさを感じながら気持ちよく走りました。
京都嵐山、渡月橋周辺をランニング
風光明媚なランニングコースを駆け抜けられます。

ランステーションによっては、足湯があったり、食事処があったり、その土地、土地によって様子も値段も色々なので、ぜひ自分にピッタリのランステーションを探してみてください!

いつかランナーのメッカ「皇居」でランステーションを活用して皇居ランをするぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?