見出し画像

🌻れいわ2位🌻10/13締切の順位✴️どの政党応援?💕毎朝7時締切毎日1回投稿可🌺れいわ投票し随時結果追加🌻れいわ街宣🌸最新10/12分に入替済

A、政党支持率アンケート投票募集のツイートのリンク

朝7時〜翌朝7時ですので、朝7時過ぎたら又よかったらなるべく毎日投票お願いします💕できれば野党、例えば、れいわ新撰組などの応援お願いします。

(尚、下記のツイートは、たのしーさんが投稿した時点、つまり安倍政権時の某日の結果を常時表示。この時もれいわが朝7時の時点では1位だった様です。)

https://twitter.com/5duor4idrncieqn/status/1219917456405188609?s=21

こちらが直接のアンケートです👇上のツイートの1番上のリンクと同じです

ーーーーー👇ーーーーー

途中ですが目次です

A、政党支持率アンケート投票募集のツイートのリンク(安倍政権時点の某日の結果を表示)▶︎リンクから投票お願いします

B、れいわ新撰組関係のツイートなど色々▶︎🌺最新の街宣動画と毎日入れ替えています🌺

C、アンケート結果のスクショ、🌺最新の日付のが1番上です。

D、山本太郎氏がやられちゃった?かも不正選挙の証拠?グラフ

E、不正選挙の実態

F、日本は革命の時。植民地解放by与国秀行氏

※サムネも現与党支持率含めて日々変わるので、極力差し替える予定です

ーーーーー👇ーーーーー

B、れいわ新撰組関係のツイートなど色々🌺最新と入れ替え

https://twitter.com/yamamototaro0/status/1315468452220465152?s=21


https://twitter.com/yasuhikofunago/status/1307152434322698240?s=21

☝️れいわ議員の報告書

☝️YouTube感動するってことで〜💕是非皆さまも聴いてね。

https://twitter.com/reiwashinsen/status/1306434484577820677?s=21

☝️優生思想について

ーーーーー👇ーーーーー

C、アンケート結果のスクショ、最新の日付のが1番上です。

※サムネも現与党支持率が日々変わるので、極力差し替える予定です

赤い棒グラフは、現政権を支持しない比率です。(れいわ新撰組は100%に近いので、全体の青い棒グラフが見えません。)

ついでに、大阪都構想は危険ですよ。そもそも都構想じゃないし、大阪都にもならないし、中身は詐欺だらけって聞いてますよ〜藤井聡さんの動画などたくさん関連動画あるので見てくださいね。竹中平蔵氏らの力も借りて、売国奴〜一丸となって大阪市や大阪府が外国資本に売られるのでは?賛成派多くて怖い〜


🌻最新の結果を1番上に表示しています。締切直前の数字の方が票が多くて面白いですね。

👇10/13 7時締切直前の票数 

画像6

🌸前日の結果👇

画像6


ーーーーー👇ーーーーー

D、山本太郎氏がやられちゃったかも不正選挙の証拠?グラフ

画像4

l

画像3

l

画像6


ーーーーー👇ーーーーー

E、不正選挙の実態

連続2回もやられて落ちたなら酷過ぎる。

でも、裁判やっても過去にやった皆さん、ほぼ全員実質門前払いみたいです。

何故なら〜👇

https://youtu.be/RWFYkNv890c

衝撃の内容▶︎非民主主義国家 日本に選挙はない63分

これが今の日本の現実です。

🇺🇸トランプさん、助けてくり〜〜

ーーーーー👇ーーーーー

F、日本は革命の時。植民地解放by与国秀行氏👈🌺緊急追加分


https://youtu.be/vuJSVKfeTR0   28分9/21▶︎

🌺衝撃的内容🌺必見。日本は実はずっと米国の植民地。

安倍晋三氏辞任はやはり病気が理由ではなく、米軍からの命令だった?

次のターゲットは小池百合子??がどうなるか?ドキドキする〜

都知事選やり直せばいいのに〜

岸信介氏〜続く見せかけだけの独立国。

憲法改正の本当の目的は、日本の独立? 米軍基地が日本にある間は不可能?

次回のノートで紹介予定の動画、一足先にご紹介。





サポートは超助かるぅ。又は下記へのアクセスも喜ぶ人。https://amzn.to/2VGf8Z0本Kindle。https://profile.coconala.com/users/843031ココナラhttps://w02.jp/l/c/k36MBJYU/VjNZ0R4s副業