見出し画像

来年銀座から所沢に引っ越そうと思います。

はいどうもFIREしたSHINYAです!

タイトルにある通り、来年を目処に引っ越そうと思います!!!

銀座から埼玉県所沢に!

理由は所沢でスイーツ無人販売店を経営するということと、
あとは銀座はもう3年住んでおり、そろそろいいかなといった感じです!

ちなみに私の人生37年でめちゃくちゃ引っ越ししてまして、

・子供の頃 2回
・大学中 1回
・青森県庁時代 4回
・東京時代 4回 (青森→蒲田→三茶→銀座)
合計11回引越してます!笑

本当はマレーシア移住も視野に入れているんですが、まだ先のようです。
ということで、いったん所沢かなと!

やはり生活に変化を与えることってすごく大切だと思っていて、
いつも歩く道が同じだと新しい発見もないし、考え方もずっと同じになると思うんですよね。

そうならないためにも、色んなところで生活をしていきたいと思います!

2024年中は銀座にいて、近所で楽しめることは一通り済ましておこうと思います!

なんで銀座に住もうかと思ったかというと、
「人生に一度でも銀座に住んでいたという経験があってもいいなと思った」
からなんですよね。

どうです?僕変わってるでしょ?笑

やはり経験、体験は大切です!
銀座でしか味わえないことはたくさんありました。

やはり銀座に住んでいるだけあって、道を歩いてても洗練された人が多く、多くの人間模様も見て取れました。

一番良かったのは、飲食店が近くにあることや、銀座SIX等の施設の屋上でゆっくり過ごせることですかね。
銀座の穴場スポットなどは結構平日お昼に独り占めみたいな感じでできたと思います笑

まだ今年は銀座にいるのでもっと発見して堪能したいと思います!

もちろん所沢に行っても、そこが最終地点ではないはずなので、あらゆるところに旅人のように飛んでいきたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

私の各種SNSはこちら!いつでもご連絡ください!

・公式ライン
https://lin.ee/URvSh0o

・X(Twitter)
https://twitter.com/Ginzaleeman

・株式会社輝Note
https://note.com/kagayaki_note1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?