令和5年6月30日 あの恐ろしい保健福祉センターに行って 収入申告書を窓口にいた おっさんに渡してきた 窓口のおっさんは無愛想だったし 新しい担当ケースワーカーが出てこなかったけど 中抜けして どこかでサボっていたのかな? あと 暑い時にわざわざ収入申告書を持ってこさせるな 僕を熱中症にさせて殺そうとする 生活保護の硫黄島作戦をするな

画像1 令和5年6月30日あの恐ろしい保健福祉センターに行って収入申告書を窓口にいたおっさんに渡してきた窓口のおっさんは無愛想だったし新しい担当ケースワーカーが出てこなかったけど中抜けしてどこかでサボっていたのかな?あと暑い時にわざわざ収入申告書を持ってこさせるな僕を熱中症にさせて殺そうとする生活保護の硫黄島作戦をするな
画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?