見出し画像

【らくがきエッセイ】#52 平和がいちばん

どうもアライユキノ(@aaiuio_2468)です。

昨日とは打って変わって平和な日。うれしいこともいくつかあって心の平穏がたもてたよ。

▼52日目の日記  

画像1

天使めちゃくちゃドヤ顔やな、むかつくう、、

仕事スパスパ捌けてる時、タイピングびっくりするくらい速い。イータイピングやったらninjaレベル超えてるのでは?(伝われ)

今日はね、通販で頼んでいたTシャツが届いて嬉しかった。そんなことで喜べるわたし、かわいいね。すいません。

あとご依頼いただいたイラスト、納品したらとても喜んでくれて本当にうれしかった…!

cocanでわたしのことを知ってくださったみたいで…!うれしい繋がりだなあ。

手相をみるcocanをしていらっしゃるので、気になる方はぜひ。

↓納品したイラスト(色違いもあり。どれが採用されるかはお楽しみ…どきどき)

画像2

↓北野さんのcocan
https://www.cocan.work/items/29104715

▼本日のテーマ曲

見る目ないなぁ/杏沙子

ぐうああああおおおいおいおおおおおお!

心がぎゅっとなる曲。今失恋したらわけではないけど、タイミングよく出会ってたらこの曲聴いてボロボロ泣くんだろうな。

見る目ないなぁというタイトルを聞いて、最初は相手に言ってるのかと思ってた。けど、聴いてるうちに自分かーい!つら!ってなる。(語彙力)

相手のせいにしたいけど、やりきれないんだろうな、、好きだったんだな、、かわいい、、けどつらいよおおおおお!!!!

最近はこの曲ばっかり聴いているわ、、聴いてられるってことは、きっと平和な印だね。現状に感謝。夕陽に向かって一礼…

では、変なところで切っちゃうけど、おやすみなさい。

----------------------------------

■らくがきエッセイ「昨日の涙と今日のハミング」まとめ
https://note.com/aaiuio/m/mb27041b9b377

■本日のテーマ曲まとめ(Spotifyのプレイリストです!)
https://open.spotify.com/playlist/3pqEEQpoaGQ0ziol1gNiPN?si=rlpuxde6Sf2Ek3-lRqez0g

■Instagram
https://www.instagram.com/aaiuio2468/

■Twitter
https://twitter.com/aaiuio_2468

-------------------------------------

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?