見出し画像

3年越しの、夢が叶った話🌼


遡ること数ヶ月前
わたしの元に幸せなニュースが舞い込んできた。
夢なんじゃないか。飛んで喜んだことを覚えている。

なんてったってずっと私のロールモデルである
汐音さんとの撮影が決まったのだ。

梅雨を彩ってくれる紫陽花


高校時代、席替えで隣になった人に度々
汐音さんの魅力を語っていたわたし。

視聴者の方も共感してくれると思うが、
私は特に夢を自分の力で切り開き歩んでいく姿に強く心打たれた。汐音さんの姿を自分に投影しながら、きっと沢山の方が励まされたことと思う。
パリで夢を叶える汐音さん、凄くきらきらとしていて、とってもかっこよかったな〜!🇫🇷


こうして私自身計り知れない影響を受けた。
今ではBradyバックが相棒𓀠
そんなこんなで、私も今月憧れの地へ旅をする。
(どこかでお知らせしようとおもいます💭)

ふかいことを愉快に𓀤


話が逸れてしまいましたが、、

香り豊かな溢れんばかりのお花を抱えて、
わくわくすることにまっすぐな姿が
私も含めたくさんの女の子が魅了される
理由なのだと思います💐

胸の奥から込み上げる、好奇心に満たされた感情を
この先もずっと大事にしたいなと改めて感じました。


最後に

一層魅力が増した汐音さんの姿を、
私の好きな写真を通して残せたこと、それをいろんな方に届けられたことがとても嬉しいです。
DMやコメントで温かいメッセージを送ってくれた方、ありがとうございました🌟

千歌.

汐音さん🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?