見出し画像

アラサー女子の主張*Q9

好きな人と
好きな場所で
好きなことして生きていきたい
アラサー女子です🚺

人間の三大欲求の一つである睡眠欲
今回はその睡眠について取り上げてみます。

私は最近夜に眠れずInstagramやFacebookを見たり、
ただただベッドでゴロゴロしたりと、
定期的にこんな夜が来ます。

頻度も増えたり減ったりとまちまちですが、
確実に次の日の日中に睡魔に襲われて、
何事もパフォーマンス力が落ちてしまいます

そこで皆さんに筆問です。

Q.9…

眠れないことはありますか?


夜更かしとは違う、
不本意に眠れなくなってしまう時間がとてももったいないと思いつつも
寝なきゃと思えば思うほど眠れなくなってしまいます。


以前は夜中に目が覚めるなんてことはほぼ無かった私ですが、
ベッドに入る際にその日のこと今後のことなど
考えても仕方ないことを思いついてしまうと眠れないループにハマってしまうのです。


もし眠れない人がいれば、
どうして眠れないかの自分での分析と、
解決方法やそういう時間の過ごし方など教えてほしいです!


アラサー女子の主張をお待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?