見出し画像

『ハピキャリ女子』は受け取り上手♡

ハピキャリ女子はとにかく受け取り上手✨

何かをしてもらったり、褒められたり…
相手から与えられたら素直に受け取り喜びます!

「こんな事してもらって悪いなぁ…」
と遠慮しがちになるところも、相手の気持ちが嬉しくなり、物凄く喜びます✨✨


ハピキャリ女子は、常に精神的安全な空間に身を置き、自分の五感を最高に満たす事を選択して生きています。


ですから、“嬉しい!楽しい!大好き!”という気持ちにも自然と素直に表現できるのです💕✨(ドリカムの歌の歌詞、大好きです!)


そんな姿を見て、相手もすっごく嬉しくなり
ハピキャリ女子から幸せをもらえるので
また何かしてあげたいなと思うようになるのです😊✨


こんな素敵な嬉しいループ、最高じゃないですか💕✨✨


相手から与えられたら最高の笑顔で素直に受け取り喜ぶだけで、人生が変わります!
本当に変わりますよ!!!


試してみてくださいね🙌🏻💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?