見出し画像

鎌倉パスタ♪

Hello!


Ayaです。

今日は雨でかなり涼しくなりましたね〜

私はかなり薄着できてしまいました💦😂


今日も自分のクラスから夜はジュニア。

連日で少し疲れも残りますが、モチベーションを保ってファイトです!



鎌倉に行きたすぎて、鎌倉パスタにお昼休憩笑
美味しかったですーー!!😄💕


今週はクリスマス会の振付を考えるのに頭をフル回転の毎日です🌀

発表会を構成する先生達すごいなぁ〜と。

今までは出る側の生徒でしたが、今回初めて先生側として携わります。

素敵な機会に感謝して、頑張ります!!

では今日も短めですが、これからまたスタジオに戻って教えにいってきます〜!

いつもありがとうございます!

Thank you!!
Aya♡

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。