見出し画像

もうすぐクリスマス!

Hello!Ayaです。


今年も残すところあと8日!?

早いですね💦


さて、私の教え先のスタジオは、今日と25日にクリスマスパフォーマンスがあります!🎄❄️

昨年に引き続き、教師として2回目のクリスマス会🌟


生徒の気合は十分。私も負けずに毎回全力投球です。

発表会を終えて、子供の成長ぶりにびっくり!


衣装を着るのも自分たちで協力して☺️


それぞれ意識が出てきて、雰囲気も良くなってきました♡


私もまたバリウェーションを踊らせていただきます☆


時間がない中のリハーサルは今のところ1度だけ笑

あとは自習でなんとか時間を見つけて。


でも踊れることは幸せです。

ただいま絶賛根本改善中。

コロナだからできることは本当にたくさん。先生からの知識をえて、実践に活かす。
地味な作業の繰り返し。

海外に戻るのを楽しみにしながら、今自分ができることを全力で。

それが最近の私のモットーです^^



もう年末で1年の振り返るをする頃ですね。


この前経営者の方に教えていただいたこと、それは、人はマイナスなことばかりに目を向けてしまうから、振り返るときはまずよかったこと、嬉しかったことから思い出すんだよ!

と教えていただきました。

特にこういう世界にいると、ジャッジの目で見てしまうことは多々あります。

空想ばかりではたどり着けないのは事実なので、それももちろん必要なのですが、まず自分ができたことを見る。

そこからさらによくするためには何ができるかな?

という手順で振り返るといいそうです🌟

かなり勉強になります!!

年末の振り返りに是非使ってみてください💛


おまけで先日素敵な撮影に携わらせていただきました💛❤️ご縁に感謝です!

撮影現場✨


ではまた!!!

年内にまた書きたいと思もいます^^

Thank you!

Aya♡

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。