見出し画像

健康第一!

ハローあやです!
みなさんお元気ですか?


八月も中盤になろうとしていますね🌈☀️


この暑さの中、私は今週体調を崩してしまいました。🥵

15日に本番があるのになぜいま!?と焦る自分と正直今休めてよかったとホッとする自分…

近頃のことを思い返して休養中に思ったことは、ちょっと頑張りすぎていたなということ。

バケツの水が溢れる前に一度流して次のバケツを用意するくらいの余裕がやはり必要ですね。

つい目の前のことに全力で駆け走る中💨もちろん大事ですし、追い込む時は追い込む必要があるので。何とも塩梅は難しいものですが、自分の体調を管理するのも仕事のうち。

仕事を受けたり、リハーサルに追われたりとでなかなか自分の体を休ませる時間がなかったことに反省…


周りの温かさのおかげで無事に回復した今。夏は私にとって特別な季節!
海にも山にもいきたいし、スイカ割りもしたいしビーチで叫びたいし!⛱😄


友達と熱く語りたいし!
やりたいことはたくさんですが、まずは来週の舞台をお客様に楽しんでいただけるよう万全の準備をして挑みたいと思います💃🫧💕


今回のBE公演は、3部作になっており、


1部がくるみ割り人形
2.3部がガラ公演となっています。

私は2部で、「フレスコ」
3部で、エスメラルダの友人「ジプシー」を踊らせていただきます。

日本中で活躍しているダンサーたちが集まり、とても見応えのある舞台になっています。


夏が始まる前からコツコツとリハーサルを踏んできました。
息の合う仲間と、引っ張っていってくれ師匠とも呼べる先生のおかげで充実した日々を過ごしています。

興味がある方はインスタまでご連絡ください!
Instagram:aya_ballet


では回復し、今日もバレエに情熱を注ぎ、今から向かうスタジオ(こちらでは9月に発表会がある子どもたちのリハーサルも担当しています。)

みんながんばれー❗️🌈💃🫧


ではまた!
みなさんも暑さにはお気をつけてお過ごしください♪

感謝


aya

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。