見出し画像

リラックス至高の時間

Hello! Ayaです。

私は先日、一泊2日で、ディズニーの横にあるシェラトンホテルに友達とリラックスタイムを楽しみに行きました。

アメリカから帰国して、ほぼ休みゼロの生活を何ヶ月か送っていたため、そんなバタバタな私を心配した友達が、年明けに予約してくれたのです🥹

案の定この日までは朝から晩まで笑それも有難いことなのです。

一泊でも本当に、最高の幸せの時間を過ごすことができました。

最近思うのです。
素直に今が幸せと思えることも幸せだなと。


欲を言えば、、ないものねだりをすればキリがありません。
でも今ここにいて、友達とこの幸せな時間を過ごせて、毎日の取り組みのご褒美として、自分に少し休みを与えてあげる時間も大事なのかなと。。

止まらないと突っ走り続けるのが私なので…💦😅

そんな私をよく理解してくれて、早くから予約してくれた友達に感謝!!


その夜は、風が強くて心配してたのですが、ディズニーランドからの花火も綺麗に真正面に見ることができ、"今"を感じることができました。

味わうことができました。

おいしい料理、リラックスできる場所、優しい人々。
そんな周りにある幸せを存分に感じることができ、充電🔋がしっかりとできました。


今日からまた一日中コース!

追求し続けて、自分がどこまでいけるのか、成長していけるか。

やることは地味だけど大事なことだらけ。

今を楽しみながら!!!

みなさんもぜひ一泊でも非日常を味わってみては??
💕💕💕

では夜のクラスに行ってきます!

感謝!
アヤ

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。