見出し画像

糖負荷検査

すっごい久しぶりの更新!((´∀`*))ヶラヶラ

みなさんお久しぶりです〜
覚えてくださってますかー!((´∀`*))ヶラヶラ

なんやかんやで出血等はあったものの
現在7ヶ月順調すぎて描くことがございませんでした…

だがしかし!!!
7ヶ月の糖負荷検査
50gグルコーステストで引っかかりました…


1時間後140がクリアなところ
153(´°ω°)チーン
圧倒的にオーバーしました(´°ω°)チーン

そして本来本日が再検査の予定だったのですが!!
21時以降絶食タイムだったのですが
22時頃何にも考えずに
葉酸サプリを飲んでしまいました…

一応念のためと病院に電話したところ
病院も絶対影響が無いとは言えないので
念のため日付をずらしましょうとなり…
来週の金曜日まで延びました…

後1週間…悪あがきしようかなと思うけど
甘いものを断つとかは無理((´∀`*))ヶラヶラ

食べ過ぎと食事内容を気にしつつ
おやつも少し食べいつも通りの生活でいこうと思います
変に意識して普段と違うことして
本当はアウトラインなのにその時だけクリアしても意味ないですしね…

ということで検査結果16日に出るので
その時また更新します((´∀`*))ヶラヶラ

死産を経験した方の少しでも支えになりますように。 23週で死産を経験した私の経験談を書いています