見出し画像

発売前から注目!あばれる君の初エッセイ

あばれる君の初エッセイ、『自分は、家族なしでは生きていけません』(5月22日発売)が発売前から注目していただいています! ありがとうございます!

4月23日までに紹介していただいた媒体をまとめました。


■テレビ朝日「証言者バラエティ! アンタウォッチマン」
4月23日(火)放送回「《痛みを知って強い子に!》あばれる君流 サバイバル子育て息子と一緒にドラム缶風呂!」にて、『自分は、家族なしでは生きていけません。』の書影が紹介されました!


■ORICON NEWS
あばれる君、初エッセイ発売 芸人妻への思い吐露「なぜ僕と付き合ってくれたのか」


■お笑いナタリー
あばれる君の家族愛が詰まった書籍「自分は、家族なしでは生きていけません。」


FREENANCE MAG
あばれる君の初エッセイ『自分は、家族なしでは生きていけません。』ポプラ社から5/22発売 和田ラヂヲによる日常マンガも


■mujic.jp ニュース
あばれる君の初エッセイが5月22日に発売決定! 斎藤工さん、アルコ&ピース平子祐希さんも絶賛の、家族への愛情あふれる1冊!


■ENTAME RUSH
あばれる君の初エッセイが5月22日に発売決定! 斎藤工さん、アルコ&ピース平子祐希さんも絶賛の、家族への愛情あふれる1冊!


■時事ドットコム
あばれる君の初エッセイが5月22日に発売決定! 斎藤工さん、アルコ&ピース平子祐希さんも絶賛の、家族への愛情あふれる1冊!

ほか、Yahoo!ニュース、exicteニュース、山形新聞などにも転載されました!



発売は、5月22日(水)。校了に向けて担当編集も必死に原稿とにらみ合っています。ご期待ください!

こちらから試し読みもできます。(全4エッセイ)

現在、予約受付中です。よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?