見出し画像

彼女展

ちょっと遠出して、千葉県立美術館で開催中の江口寿史氏の彼女展へ

江口寿史のボブガールは至高

日本で最も女の子をかわいく描く人だと思う

この子かなり推し
ニット帽にボブ!
アンミラ閉店によせて
カジュアルなのが特に好き

かわいいだけじゃなく、服もおしゃれで着たくなっちゃうのが江口寿史の描く女の子の魅力。コンバースのハイカット欲しくなりました。来世は江口寿史ガールになりてー

10月にお誕生日を迎えてから意識的に気になる展覧会や美術館に足を運んでいる。本当に恥ずかしいくらいアートに疎いので、もうちょっとアートと仲良くなりたいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?