異邦人DX

・書き出しが「きょう、ママンDXが死んだ」

・↑そこから100ページにわたって「ママンEX」や「ママン2:ダークナイト」が死んだ話なども出てくる

・ジャイガンティック・アラビア人のチンピラを銃撃するくだりで、バーティミアスシリーズみたいにページの下のほうにメッセージがある。「ジャイガンティック・アラビア人を差別してるわけではないんだぜ」

・青空文庫に収録されている

・全9000ページある(1ページに「あ」としか書いてないページもある)

・著者のアルベールEX・カミュGXが、途中で飽きて日記FXを書いてる

・主人公、ハイパームルソーが獄中でアラビアータGTを800発食べている

・主人公、ハイパームルソーのMG陰茎が50メートルあるため、法廷RTXで「恥を知れ」と罵られる

・ハイパームルソーのウルトラ処刑シーンが無駄に詳細に描かれていて台無しになっている

・ウルトラ処刑を耐えきったハイパームルソーがフルメタルサイボーグになって来日し、イービル・東京SEXを舞台にネオ・ニンジャと戦う「異邦人MAX」が刊行予定である

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?