ゴリアテ

・ミーアキャンベルってミーアキャまでミーアキャットと同じだからすごい

・チンコが皮かぶりだから、放尿した後に皮チンポを拭う作業があるんだけど、それを雑にやってたらチンコの皮が傷ついて痛くなった

・FGOのダビデ、投石でゴリアテを倒したという逸話があるだけでアーチャー(弓兵)にクラス分けされてるの、流石に無理がある

・パソコン本体のUSB端子は多ければ多いほど良い

・金玉のニキビみたいなやつ思い切り潰したら、中身出てきたけど、めっちゃ痛くて、しばらくずっと痛くて、でも中身全部出たのは気持ち良かった。中身は脂肪の塊だった

・デブだからチンポが肉に埋もれてて、チンポがちびっこのチンポみたいになってる

・デュエマのアプリ飽きた完全に。カードが少なすぎると思う。酒に関連する名前ついたコマンドドラゴンでドラグナー展開しまくるデッキが一番強い

・ブルアカ、起動遅すぎて、ホーム開く頃にはやる気無くなってる問題

・くすみパステルが流行ってるって知ってググったら、4~5年前の流行だった

・タバコ吸いすぎるとニコチン酔いしてきて、二度とこんなもの吸うか!って気分になるけど、1時間くらいしたら治るから、そこからまたタバコ吸いまくる

・愚弄ハイパーのタバコが1箱30円値上げするの許せない。品質落としていいから400円を維持してほしかった

・旧三級品の軽減税率の段階廃止の果てに旧三級品タバコ自体がリトルシガーに転生したけど、普通に500円とかするの、バグだと思う。修正パッチ当てたほうがいい

・紙巻タバコで一番おいしいのはマルボロのブラックメンソールか、ガラムのシグネチャーメンソールだと思っている

・愚弄ハイパーは蒸気が臭いから、部屋に換気扇設置は必須だ

・加藤がお風呂入りながらタバコ吸ったり酒飲んだりしてるらしいけど、加藤はそういう、エクスペリエンスの品質を大事にする男だよな、と思った。そして、エクスペリエンスの品質を大事にする男って、大人だよな、って思った。俺は物欲ヤバくてとにかく所有欲を満たして部屋に物を詰め込みたいから、マジでガキだと思う

・自殺を法律とか憲法で禁じてほしい(もう禁じてたらごめん)

・昨晩加藤とLINEしてて、「こっぱずかしいくらいエモーショナルな歌詞は、人間が歌うよりボカロが歌ったほうがいい」という説が提唱されたんだけど、確かにryoの「メルト」は人間が歌うとちょっと恥ずかしい感じになる歌詞だよな、と思った

・俺はどんな飲み物も基本室温常温で飲みたい男なんだけど、唯一、鉄管ビール(水道水のことです)だけは、キンキンに冷えたやつを飲みたい。常に

・毎年冬になると水道水が冷えすぎて歯がスゲーしみてたんだけど、今年は暖冬だったからか全然しみなかった

・FGOのニトクリスってサーヴァント、かわいい。声も良い。そして、2部7章でオルタが出てきて、生真面目すぎて狂っちゃったファラオかわいそうだけどかわいいになってた。幕間も良かった

・最近のFGO、新規サーヴァント実装ペース落ちて…るわけではないかもしれんが、イベントやストーリーの補完とか先行とかだったりするのが悲しい。(例:周年新規が水着モルガン、正月新規がサムレムのヤマトタケル)

・ゴリアテってもしかして英語読みするとゴライアス?

・俺もモンスターエナジー箱買いしたい

・デブだしタバコ吸ってるからカフェイン全然効かなくて、モンエナ2本飲んで1時間後に入眠したこととかある。でも飲みすぎるとカフェイン中毒でダウンするから、効いてないわけではないっぽい

・主治医曰く、「副作用が出ているなら主作用も多少ある」らしいけど、そのへんは微妙な気がしている

・キーボードを変えてからテキストを書くのが楽しくなった。キーボードは青軸でクリック感タクタイル感が強いし、打鍵音もかなりデカい。賢くなったように錯覚する。気持ちいい

・俺の予想では、ニンテンドースイッチの次の任天堂ハードは一切リークと違う形で出てくると思う。そして発表、予約開始から、発売日までの期間がわりと短いと予想する

・Xbox Series Sを購入して本当に良かったです。ソニックワールドアドベンチャーやソニックジェネレーションズ白がプレイできるのがすごく嬉しいです。でも、ソニックジェネレーションズ白を購入した後に、ソニックアンドシャドウジェネレーションズが発表されてしまいました

・Xbox Series Sでペルソナ3リロードをプレイするたびに、これはニンテンドースイッチでも出せただろ!って思ってる

・でもニンテンドースイッチで買ってたソニックフロンティア、どうしても良いグラフィックでやりたくてXboxでも買ってしまった。とりあえず60fpsなのが嬉しい。ソニックのゲーム(ソニックワールドアドベンチャー以降の3Dソニック)ってぶっちゃけ30fpsでは無理だと思う

・ソニックワールドアドベンチャーとソニックフロンティアのホーミングアタックのボタンがXなのに、ジェネレーションズ白だけAなの混乱する。あと、しばらくXboxで遊んだ後に、ニンテンドースイッチでポケモンやっぺとか言ってやると、AとB、XとYの位置が逆で混乱する

・今日はまだ一度もウンコ出てないんだけど、ウンコ出ないからといって焦って酸化マグネシウム便秘薬を飲むと、逆にいつウンコが来るかわからなくなって何もできなくなるから、1日ウンコ出ないくらいで不安にならないようにしたい

・「ピグミーマーモのセット、ピグミーマーモセット」という持ちネタがあって、ツイッターでフォロワーにウケたことが一度も無いんだけど、その話をお父さんにしたら、お父さん何も言わずにニコニコしてた。今年29歳になる長男が、ピグミーマーモのセット、ピグミーマーモセット、とか言ってるの、マジでヤバくて、お父さんがもっと昔気質な性格だったら、普通にパンチとかされてたと思う。お父さんが優しい性格になってくれてよかった

・タバコやめれば月1.6万円浮くんだけど、タバコ吸わないとメンタルスイッチやアンガーマネジメントができないからやめられない。肺片方摘出するようなことがあれば流石にやめると思う

・オシッコ出ちゃいサルサ、オシッコ出しサルサ、オシッコサルサ

・アセットコルサ

・天野がシロッコを「オシッコっぽい名前」って言ってるの良すぎる。オプティマス・オシッコ(機動戦士Ζガンダム)

・誰か僕に50万円くれませんか?本当にくれるだけでいいんです

・キーボード叩くのが気持ち良すぎてこの記事の終わりが来ない

・打鍵音をしみじみ聴くためにわざわざヘッドホン外した

・犬とか猫の肉球ってフツーにゴキブリくらい汚染されてる気がするけど、大丈夫なのだろうか

・ICカードとスマホを同じポーチに入れてるとICカードがダメになる問題、一刻も早く解決してほしい

・ICカードとスマホを同居させてて起きた問題としては、ゆうちょのキャッシュカードが壊れた経験があります

・父ちゃん、きょう長野で飲み会あるから、わざわざ一泊する感じで行くらしい。父ちゃんは長野単身赴任の頃に、長野の事業所の所長をやってた。一方、アンソニーは無職だった

・iPhone15欲しい。Pro Maxが

・3年後に借金完済するんだけど、頑張って働き口見つけて繰り上げ完済したい。僕を雇ってくれる会社募集中です

・最近「お願いマッスル」を聴きながらムキムキの自分を空想してることがあるんだけど、特に筋トレとか運動とかは一切してない

・ちょっとオシッコしてきます

・オシッコしてきた

・手で握るタイプのブロワー買ったんだけど、もっと早く買っていればよかったな

・充電池ってマックスまで充電しないほうが長持ちするらしくて、今使ってるXperiaは充電90パーで充電が止まるようになってる。確かに長持ちしてる気がする

・今使ってるXperia、FGO2部7章のORT総力戦は、かなり処理能力ギリギリだったけど、一度も落ちずに済んだ。ちなみにブルアカとかドルウェブはもっと動作軽いけどたまに落ちる

・パソコン版(DMM GAMES版)のドルウェブ、ヌルヌル動くのにいきなり落ちることがあって、嫌だねえ

・ドルウェブ、悪の組織のかなも事務員も引けた。ちなみに無課金です

・スマホゲーム好きだけど、実はガルバトとFGO以外一切課金したことない

・プリコネRで課金するメリットってマジで何?めちゃくちゃ大量に石配られるから課金する必要無い気がする

・ブルアカは課金しなきゃロクに戦えないらしい

・ガチャゲーの時代はもう終わってほしい。ガチャ以外に金貢ぐシステムを作ってほしい

・今日めっちゃ晴れてるし暖かいけど花粉症全然大丈夫だな。なんでだろうか

・ブルースカイのアンソニー垢だけ完全にオープンで投稿してるから、暇なときにチェックしてみてね。IDは「cyberzezey」だよ

・cyberzezeyはサイバージジイと読みます。覚えていってね

・ガキの頃は疾走感に餓えてたから、新幹線とか親の車とかで移動してる時に、ずっと窓の外眺めながらCrush 40の曲聴いてたな

・毎日風呂入らないことが正しいとは言わない。でも言い訳はさせてほしい

・ディルアングレイの朧って曲マジで良いからみんなも聴いてほしい

・ディルアングレイの薫、Arche作る時に50曲くらいデモ作ったってインタビューで言ってたけど、ディルアングレイの音楽性で50曲もデモ作れるの凄すぎない?

・ディルアングレイはV系レジェンド勢で一番真面目にバンド活動してると思う。V系有名人がバラエティでじゃれあってるやつとかもやってないし。曲作ってライブやるのがライブバンドの全てだろ

・Find Me Aloneが全国ツアーやるときは八王子Ripsとかで昼間からライブやってほしい。ていうか、休日のライブを夜にやる意味一切なくない?昼にやってほしいんですけど

・夜はもう気持ちいい入眠のために精神を整理していくだけの時間だから、夜になんか予定とか言われるとブチ切れそうになる

・Find Me Aloneの8歳って奴、みんなからバカにされてるらしくて悲しい。Find Me Aloneで一番頑張ってるのは彼なんすよ。真面目だしちゃんと練習してるし。彼を労わってよ

・Twitterインセル軍団、というワードが踊るたびに、「え、もしかしてその軍団ってアンソニーも含まれてますか?」って思う。アンソニーは実はインセルではないからね(ヴォルセル、志願独身、だから)

・結構恥ずかしい話ではあるんだけど、今書いてるこの記事、俺が大学卒業するために書いた論文の2倍も文字数あるらしい

・大学はつらかったけど実りはあった気がする。僅かだけどね

・ゲームチェンジャーが多すぎて、もうゲームが改変されすぎてて、原形を留めてなくて、別のゲームになってる気がしてきた

・全身が握られるつもりが握られなかった手になってきた

・大谷翔平って絶対チンポでかいし、金玉もでかいと思う。あと脳もでかいし、手もでかいと思う。あと心臓もでかいし、肺もでかいと思う。あと足もでかいし、背中もでかいと思う。大谷翔平は常に日本人アスリートの最先端にいる。インタビュー見てる限りかなり頭がキレるっぽいし死角が無い。やばい化け物だ。畏敬しかない

・ご祝儀って30000円出すのがスジらしいけど、俺にとって30000円はとても大きな額なので、もし天野や加藤が結婚して、結婚式に招待されたら、3333円をPayPayで送金したい。3333円は30000円と違って2で割り切れないしね。それだったら33333出せよって思う?でもそれは大金すぎるからね

・デュエマ、昔はクリーチャーの命名規則がかなり厳格だったから、スッキリとした統一感があった。それだけでも返してほしい。今はカード名全部覚えないといけないくらい統一してない。困る

・アンソニー現物貨幣が嫌いなんだけど、せめて1,000円札1枚と小銭いくらかくらいはポーチに入れておいたほうが良い気がしてきた

・今回はこのへんで勘弁してあげる。全部読んだって人がもしいたら、ごめんね、君の時間を奪ってしまって。それじゃあね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?