見出し画像

おひとりさまを楽しむ50代

今年に入って、
やっとおひとりさま生活を再開した〜。

独身の頃からしたら、、27年ぶりかな、、笑

安心して過ごせる毎日が、とても愛おしい。

心の中は沢山の知り合いや、友達や、お客様や両親やら子供たちで賑あっている。

まったくもって、、さみしいなんてことがない。

コーヒー☕️一杯入れるのにも
こだわり始めたら、キリがない事に最近気づく^ ^

先日、このFrench pressを購入したので
楽しんでる^ ^

何とも素敵なボディで、、一目惚れしてね、、
私のところへいらっしゃって!!

私を癒して^ ^って感じで仲間入り。。

抹茶をお立てするのも、、ハマってる。

誰にも気を使わない
50代からのおひとりさま生活、
長生きしたい!と思える日が

来るとは思ってなかったけど、、
今が最高に自分を生きてる!!って感じです。

生きててよかった!!

これも、いままで支えてくださった方々が
いたからこそ。

次は、しあわせを分けられる自分になりたい。。

サポート頂けるとめちゃ嬉しいです💕✨