見出し画像

[愛の不時着] いつの日か!俺にも、わかる?愛を知った!その意味を!🍃🍃☘️🎸

午前零時の、赤坂の街

交差点、抜けると、

見覚えのある、

あなたの笑顔、

私思わず、、

車、路肩に寄せ、

息を止めた、、



二年前の、

自分の姿、、

知らない、隣の誰かに、

重ねる。


消え掛かった。

後ろ姿。

窓ガラス越しに、

指で、撫ぞった、、




別れたあの日と同じよに、

人波に、小さくなぁて行く、、



傷ついてる、あの人に、

なんて声を掛ければ、



良かぁたろう。。。

 


はじめまして ナニモノでも人になりたい! 五カ年計画中 ナニモノでもない 自称、自由遊民クリエイター 永井荷風がんもどき 私、Crazy龍と申します! サポート!よろしくお願い致します! 新しくて珍しい面白いことを、 ご一緒に構築出来ましたら幸いです!