見出し画像

日米大名報道!メジャーと野球!アジアンヘイトの渦中!異邦人オオタニさんのコメント!大国米国のいい意味での懐の深さ!若きヒーローの振る舞い!大人の流儀!理屈では感動も何も産まない事を最認識!リスペクト、ベースボール👃👍☘️☘️🌿Crazy龍Crazy龍

ところで、話しは違いますが、大谷選手、被害者であると、大方の味方てはホワイトだが、アジアンヘイト論も定かてはないが、推論てすが、2つのホワイトアメリカン勢力の狭間で、2人の日本人は翻弄され、ホワイトアメリカ同士て手打ちがあり、2人の日本人は、言われた通りのコメントを発表したと思います。そうすれば一平氏の違約金はチャラにしてくれると言われ、黙って切られたと。大谷が、どうやって講座からお金を引き出されたか明言しなかった事で、世間は納得してしまう。とそれを追求しない事を赤ちゃんは問題視していたけど確かにそれこそがメディア報道、そして恐らく不起訴処分、検察それを由としてしまう、洋の東西を問わず、民主主義の劣化、トップからボトムまでのリテラシーの欠落、劣化を顕著が、現れた一件でした。それでも大谷が白でも黒でも恐らく知っているかもしれませんが大人の事情、大人の対応に同意することでファンやメジャーリーグ、や彼をはめようとした勢力も窃盗してたとして一平さんも不起訴にならなかったし斗大谷がぼやかしたコメントをすることで一平さんの逆鱗に触れる事も自分が自ら処分されることなかった!アメリカンのそこはかとない懐の深さを感じます。やはり戦争て負けると思います。綺麗事だけ、メジャーはメジャーたり得ないことを知りつらマライ正義感だけでは理屈だけでは世間は動かないことを知りました。ホントの、正義警察のようなバカものは返上!場面に柔軟に対応する若き英雄オオタニさん、異邦人の、大人の振る舞いに、大人の流儀を再認識させられました。、、人生、自分以外は、皆、師!thanks、リスペクト、ベースボールと、野球!焦るな焦るな。世間の事は、膝枕、一期一会を大切に!フィールドオブドリームお前が作ればやってくる。、、活きている、ここも、世界さ。。



この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

今月の振り返り

はじめまして ナニモノでも人になりたい! 五カ年計画中 ナニモノでもない 自称、自由遊民クリエイター 永井荷風がんもどき 私、Crazy龍と申します! サポート!よろしくお願い致します! 新しくて珍しい面白いことを、 ご一緒に構築出来ましたら幸いです!