見出し画像

満月のラブレター

 今日も今日とて、サーバーやらドメインやらが右から左。ID、パスワード、認証を繰り返し、そっちの方面に詳しい叔父さんのアドバイスを受けながらお義父さんと二人でITと格闘しておりました。

 アナタはアナタで、明後日から立て続けにお仕事なので、噺やミニコントやらをあーでもないこーでもないと練りに練っていましたね。

 どちらもまだまだ光が見えず…いや、ほんのちょっと光が見えはじめている気がしますが、お互いもう少し苦戦しそうな予感がします。

 

 さて来月は新真打のお披露目興行が始まりますね。僕も好きな噺家さんばかりだし、お祝いを頂いた方もいますし、ご挨拶に行こうかなと思っています。まだまだ油断ならない状況には変わりがないので、良いお披露目になる事を祈るばかりですね。


「ほら、月が出てるよ」

 アナタの実家から手を繋いで歩いて帰る途中に見た月が綺麗だった事を、いつまでも覚えていたい夜です。

 今日も大好きです。


宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪