見出し画像

写真のラブレター

 ちょっとしたサプライズがありました。

 先日式を挙げたお二人から贈り物がありました。

 「記念写真撮影」の贈り物。

 日延べ状態の僕らの式の予定は、一応来年の暖かい時期頃と、まだ漠然としか決まっていません。

 だから先に写真でも、と言うお心遣い。

 アナタも僕も言葉がありませんでしたね。


「あ、急いで小顔にならないと!」

 予定が早まった分、お互い撮影に向けて最良の状態に持っていかなければならなくなりました。お互い出来るだけ頑張りましょうね。


 写真と言えば、お義父さん、ご自分の若い頃の面白い写真をいっぱい見せてくれました。本当に面白くて貴重な写真ばかりでした。

 アナタが生まれるほんの少し前のもありましたよ。


 明日の高座、今日のリベンジが出来ますように。

 今日も大好きです。


宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪