見出し画像

先生からのギフト

私のセラピーの先生・middle-note先生が 新型コロナウイルス感染拡大を受け、ボランティアでこのような記事をnoteで公開してくださいました。

先生はヒーラーでありセラピスト、そしてスピリチュアリストです。

こちらは先生が作ってくださったヒーリングコマンドです。

唱えた人が恩寵・ヒーリングを受け取れるようにしてくださっています。

このコロナ感染拡大で不安を抱えている人、大切な人を想う時、先生の記事を読んでみてください。 ヒーリングコマンドを唱えてみてください。

私が 今も仕事ができ、誰かと繋がることができ、健康で生きていられるのは全て先生のおかげです。 

何度も何度も‥救われてきました。

先生からのギフトが沢山の方々に届くことを祈って記事をシェアさせていただきます。

この時をみんなで乗り越えられますように。



#私のイチオシ #middlenote #新型コロナウイルス #スピリチュアル #愛 #感謝 #贈り物 #シェア希望 #つゆこさんのイラストお借りしました



この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?