人間関係クラッシュしそうです‥

職場の新人さんとの
やり取りに疲れて

更新が滞ってしまっていた‥

マユウです。


最近仕事をしていると、
昼休みには‥

ドッと疲れが出てきます。

仕事量が
特別増えた訳ではありません。

今月末で、
入社して半年になるので

少しずつ仕事量が増えてきてはいますが、
キャパはまだ大丈夫です。

では何故か‥

新人さんの言動に
毎日イライラしているからです。

「社会人としてどうなの?」

と思う部分は
同僚さんたちも思っているみたいです。

ただ僕の場合は、
特性もあり‥

「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」

といった感じで、
視界にいるだけでも嫌です。

幸い‥

外出が増えてきており
同じ空間を過ごす時間が減ってきており、

勤務時間も9時から17時で短めなので、

何とかやり過ごせています。


でもこれ‥

僕のいつもの
「人間関係クラッシュパターン」です。

なので、
ここで何とかしないと

「ブチキレる」

もしくは

「自分のメンタルがやられる」

このどちらかになりそうです。

分かっていながら、

「潰れるのを待つ」

これだけは
避けたいです。


メンターや職場の先輩、
就労支援の方など‥

ちゃんと頼りつつ
自分でも方法を探りながら

脱却したいと思います。


「人間関係が苦手」

発達障害さん
共通の悩みなのではないでしょうか。


僕の今後の動き方、思考‥

更新していくので、
少しでもあなたの参考になれば嬉しいです。


毎日大変ですが‥

理想の生活を目指して、
一緒にサバイブして生きましょう。


読んでいただき、
ありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?