見出し画像

1日4時間。やりたい仕事で突き抜けたいと思う私のタイムマネジメントルール

理想をルールにして毎日取り組んでいます♪
私のタイムマネジメントルールは↓↓

1)活動を時間でタスクの足きり。
 10時から15時(休憩は30分から1時間)
 22時から23時

2)上記の活動時間できない場合はやらないと決める。
  なのでタスクの締め切りに3日ほどのバッハを持たせる
 もちろん他人に迷惑をかけることはしない。

3)土日は活動は休み・家族過ごすと決め例外は設けない。


とすると、


1週間の活動時間はだいたい20~25時間。
1か月の活動時間はだいたい80~100時間。


会社員と
比べて1か月40時間以上は少ない。


でも時間を増やすことをせず
でも喜ばれる仕事
クォリティの高い仕事をする


と決める。


そこから家事も育児もやりたい仕事も
うまく進めたいと思った私の
タイムマネジメントルールです。


とはいえうまく行かないときも全然あり、
理想に向かって日々邁進中♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?