見出し画像

爆サイの話

皆様、爆サイというものはご存知でしょうか?
知らないという方はこちらを参考程度に
読んでくださいまし。

爆サイとは、2ちゃんねるやしたらば同様、ネット掲示板、コミュニティの一つである。それらとの違いは、もっと地域密着型であり、県市町村版もあるということである。(例えば2ちゃんなら関東版となるが、爆サイは関東版の中に町田市雑談、文京区雑談などがある)またスレの話題もローカルで地域密着型の話題が多い。   (ニコニコ大百科(仮)から抜粋)


何故私がこのサイトを取り上げたのか!

何度か書き込まれたことがあるからです
当時、Twitterのフォロワーが多からず少なからず
いて同じ県内のスレに名前とIDを載せられたことがあります。あと、その当時付き合っていた彼氏も
Twitterで裏垢をしていました。
だから〇〇と私が歩いてたとか
いいねついてなくて可哀想とか、
色々言われていました。

もう一つ書き込まれた原因がありまして…
私は夜職をしています。
そこのお店のスレで死ぬ程叩かれました

クソデブス、顔も悪けりゃ態度も悪い、鼻も身体もデカくて強そう、臭いなど

まぁ散々書かれています。残酷ですよね

相手は匿名で、私は源氏名も書かれていて
すぐにどうしようもないような
体型や顔のことを言われて、
じゃあそれを言ってるお前らはみんな顔が整ってて
吉沢亮レベルでいつもフローラルな匂い漂わせてて
態度が素晴らしく良いのか?あ?

私が今こうやって言うってことは
お客様を見た中では吉沢亮には出会ってないですし、お酒や煙草臭いですし、態度が良い人には出会ったことがありません。

確かに接客は苦手です、
でも苦手なりに頑張っています
話すのは好きだから。
ダイエットだってやってます。
他人から見たら怠惰な奴かもしれませんが、
まだ足りないのであれば
死ぬ程努力すればいいのでしょうか?
鼻だって元からのやつなのに
整形しろってことなのでしょうか?
匂いが臭いってことは
大量に香水振りかければいいですかね?


考えて考えた結果
やっぱりわたしには夜職は向いてないなって
すごく思いました。
ストレスもメンタルも最悪になりますし
お金がいいって言う面でやるのならば、
メンタル強くしてかないとやっていけないと思います。
GW期間限定出勤なのであともう少しですが
もう我慢の限界を突破しているので
精々自殺しない様にしていきます

今、凄く死にたい気分です
これ以上太りたくないから
食べる方に逃げられないし
薬飲むにも周囲に迷惑を掛けてしまうし
リスカも同様の理由で無理だし
私にはもう救いがないです。苦しいです

爆サイを見ないことが
1番なのは分かっています。



嗚呼しんどい

何もかもやめたい

消えたい






関係のない余談ですが
5月3日で22歳を迎えました。*\(^o^)/*

いいねも増えてきて
これが私の死にたくなった時の
微量な生き甲斐です。

長々と1150文字以上のnoteを読んでいただき
誠に有難うございました。m(__)m

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?