見出し画像

初評価いただきました★1

初評価が★1です。
せめて、レビューでも書いてくれれば
何が悪かったのか、改善できる点はないか
対処できるのですが、いかんせんノーコメントで
★1だけつけられるという鬼畜の所業を受けました。

これは逆にネタとしておいしいです。「発売2日目にして、
初の評価で★1をいただいた本」がこちらです。
どんな薄っぺらいことが書かれているか、
試しにあなたも読んでみませんか?
今なら、税込み550円です!

とかなんとか、アピールポイント?にしていこうかなと思います。

【追記】
翌日の昼くらいに、★1評価が無くなっていました。
間違えて、★1を付けてしまったのでしょうか。
幻の評価となってしまいました。
が、記念にネタ画像を作ったので、ご笑覧ください。

10年前くらいに流行った広告のパロディです。

手前味噌ですが、なかなか絶妙な表情ができたと思います💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?