見出し画像

「仏様と共に歩もう」発売中です

昨日、2024年2月14日に無事、電子書籍で発売することができました。

予約してくださいました方、発売日そうそうにご購入くださいました方もおられまして、まったく無名の自分の本をそうして買っていただけることに感謝します。

で、発売早々、電子書籍を改訂することになりました。先日も記事に書きましたが、Amazonさんから指導が入りまして「えらいこっちゃ」となりまして大急ぎで修正ファイルを送りました。

さすがのAmazon。対応速度も恐ろしく早くて、半日ほどで修正ファイルに差し変わっていました。問題はすでにダウンロードされている方ですね。おそらく予約された方と、昨日購入された方のほとんどは古いほうのファイルかと思います。見分け方は奥付です。一番最後のページの発行日が2023年12月15日となっているのは古い版です。それに対して、新しいものは2024年2月14日となっています。

僕自身も予約していたために、スマホに入っているのは古いバージョンです。新しいバージョンに切り替えるためにどうすれば良いのか、Amazonに問い合わせ中です。ご不便をおかけしますが、わかり次第再び、告知させて頂きます。

ご迷惑をおかけしていますが、よろしくお願いいたします。

【追記】
Amazonから先ほどメールがありまして
旧バージョンをお持ちの方にアップデートを
促すメールを送信して頂けるとのことでした。

お手数ですが、メールの届いた方は
アップデートしていただければと思います。
古いバージョンと文章に差はないですが
読みやすくなると思います
2月15日 午前10時現在

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?