見出し画像

ご飯記録179

炙り銀鮭と雑穀焼きおにぎりのだし茶漬け
にんじんのマリネ
トマトと玉ねぎの重ね煮

旅行先から帰ってきた。
家に着いたらぱぱっと食べられるもの、普段の生活圏では買えないもの、ということでデパ地下で夕飯を調達。

焼きおにぎりだけ温めて、冷茶漬けで。

うんめぇええぇぇええ!!!!!なにこれ!?こんなん近所にあったら週3で買っちゃうわ!!!
2日間しっかり遊んで疲れた身体に沁みますわぁ…な夕飯で、大満足。よく冷えた重ね煮トマトのうまいこと。

久々にがっつり遊ぶ旅行で身体は疲れたけど気分はとってもリフレッシュできたので、明日からはまた頑張るぞっ。


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?