見出し画像

ご飯記録159とF1日本GP

鶏胸肉のねぎ塩だれ
厚揚げの鶏塩そぼろあんかけ
切り干し大根
キムチ
お味噌汁はキャベツとまいたけ

そんな今日の晩御飯。
ついにF1日本GP!!!!!レース開始は14時。
私の帰宅時間はなんやかんやでいつも14時を過ぎてしまうけど、今日は遅れるわけには行かない。朝から周りに"何がなんでも定時で帰るマン宣言"をしまくり、無事に定時で即退勤、職場を飛び出した。そしてレース開始10分前に帰宅!やったぜ!協力してくれたみんなありがとう!!!!!(自分の日頃の行いに感謝!!!!!!)

なかなか良いレースだった。あれがどうこれがどう、でもここが云々と夫と盛り上がりながら最後まで楽しく観戦できた。
兎にも角にも、参戦4年目の角田がついに母国GPでポイント獲得!!おめでとう!!ピット作業大成功させたRBのピットクルーさんたち、ありがとう!!お疲れ様でした!!!!!!

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?