ご飯記録30とF1,F2,MotoGP最終戦

牛こまとかぼちゃのプルコギ炒め
和風ジャーマンポテト
切り干し大根
ゆかり蓮根
もずく酢
お味噌汁はさつまいもと舞茸

そんな今日の晩御飯。
コストコで買ったプルコギのたれを使う時はかぼちゃを入れがち。さつまいもも美味しそうだから次は試してみよう。

今週末はF1とF2のシーズン最終戦、さらにMotoGPの最終戦も開催される。どちらも追いかけている我が家としては放送時間が被っていて非常に忙しい週末になる。(私は明日休みだけど、夫は両日仕事。)最強にモータースポーツファン泣かせのスケジュール。
3月頃から続いたモータースポーツのシーズンが終わってしまうと思うととてもとても寂しいけれど、1年間ずーーーっと楽しませてくれていた選手たちに感謝感謝スーパー感謝なのでそれぞれ満足のいく最終戦になってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?