見出し画像

お弁当記録 no.12

お弁当記録3週連続更新中です。
今回も見ていただきありがとうございます!

先週作ったお弁当は5つでした!

火曜日

obento no.150

サケフレーク弁当
ついに2023年作ったお弁当は150個になったこの日。
コロッケも入れてみました。ちなみにコロッケは買ってきたものです(笑)。

水曜日

obento no.151

サケとそぼろ弁当
今日のたまご焼きはカニカマが入っています!

木曜日

obento no.152

ごま塩と梅干し弁当
ふりかけも少しかかっています。ブロッコリーは冷凍のものを使っているのですが少なくなるにつれてサイズが小さくなってくるのでシーズニングと合わせておかずを作ったりしてますー

金曜日

obento no.153

まぜご飯と昆布弁当
今週1番綺麗にできたたまご焼き。

obento no.154

3色弁当
先週も作りましたが今週は先週はそぼろ今週はサケです!

お弁当に関係ない話。
最近本を読みたい読みたいと思いつつもなかなか読めていません。
今週は読みたいを見つけ最初の1ページを読むのが目標です。

最後まで見ていただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?