見出し画像

お弁当記録 no.21

月曜日更新のお弁当記録です。このスタイルをとってからなんだかんだで2ヶ月くらい続いています(内容はかなり薄めですが笑)。

先週は5つ作りました〜

1つ目

obento no.192

最近安定しているごま塩梅干しお弁当!鶏肉を事前に作っておいたやつを詰めました。

2つ目

obento no.193

混ぜて炊くだけの簡単炊き込みご飯。冷蔵庫に入っているさけフレークも入れてみました。

3つ目

obento no.194

冷蔵庫にある梅干しも残りわずか…

4つ目

obento no.195

ふりかけの種類が少なくなってきたので買い足したい。

5つ目

obento no.196

初めての試み。たまご焼きにのりを入れて巻いてみました。意外と簡単にできるけど切るのが大変です。この日で家にある梅干しが終了。新しいのを買ってこなければ…


今日の見出し画像

今日はいつもと違う感じで見出し画像を描いてみました。時間があったらこういうのをたくさん作っていきたいです。

そしてお弁当の数が現在196!来週か再来週には2023年作ったお弁当が200を超えそうです。特別なにかというわけではありませんがいつも通り作っていきたいと思います!

最後まで見ていただきありがとうございました〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?