見出し画像

チャネリング練習セッションのご案内💫【募集終了いたしました!】

おはようございます🌞

しれっとアイコンを変えておりますが、
インナーチャイルドヒアラーとして活動していたNorikoです!

最近は相変わらずInstagramでの発信ばかりになっていたのですが、
今月頭から"スピリチュアル能力を開花するワーク"も受け初めております💫

さらに、受けたワークの内容をさっそく無料セッションで練習しており、
なかなかnoteに遊びに来れずにいました。


でもふと、
『少し前まであれだけあたたかく接して頂いていたnoteのみなさまにもお知らせしたい!』
という気持ちが湧き上がり…
今こうして久しぶりにスマホをポチポチしています。


というわけで、
無料チャネリング練習セッション 先着3名様
受付したいと思います!

以下お読み頂き、ご興味ある方はぜひお申込みください✨

◇チャネリングセッションではクライアント様のハイヤーセルフに繋がり、質問していきます。

◇私はまだプロフェッショナルに活動しておらず、こちらは練習セッションになります。

◇セッション時間 : 
zoomかInstagramでのテレビ通話にて30分

◇セッション日程 : 
12/14 (水)10:00〜10:30, 
12/14 (水)13:00〜13:30,
12/21 (水)11:00〜11:30



受ける前は正直、私にチャネリングやリーディングなんてできるのか、半信半疑でした。

でもね…
自分でもびっくりしているのですが、
できるようにになっています!😳

初めてお会いする方とオンラインで練習セッションさせて頂いて、その方が大切に持っているものがハッキリ見えたり、お仕事のこと伺ってなくてもパッと言葉が降りてきたり。

本当に繋がれるんだ、メッセージを受け取れるんだってその都度感動しています。


ただ、私はもともとかなり左脳が強いタイプなので、最初は『これであっているのかな?』って頭で考えて不安になるっていうことを繰り返していました。

今でもこれがゼロになったわけではなく、特に対面ではなく遠隔(メールでのやりとりで)でチャネリングする時には、『全然見当違いだったりしないかな…』と思うことはあります。


でも、やるほどに感じるのは、
高次の存在と繋がる時の一番のポイントは、
『高次の存在は、ちゃんとそこにいる』
『私はそこからちゃんと受け取っている』

ということを信じることです。

結局、自分を信じることです。

そんなことか、と思われるかもしれませんが、これがスピリチュアルにおいても心理学においても、ひいては人生においても、大切なことなんだと思います。


今はチャネリングはじめスピリチュアル能力を活かしたセッション『私はこれを仕事にしたい!』と思い、今セッションの内容を作っているところです🥰

インナーチャイルドのセッションも相変わらず行っていきたいと思っておりますので、できあがりましたらこちらでもお知らせさせてください💫


今日も良い日に💗

この記事が参加している募集

X日間やってみた

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?