見出し画像

ACID11

vinylコンピ『ACID11』に1曲収録されました。
その名のとおりAcidWorxの名物コンピの11作目となります。
毎回カラーvinykなんですが今回は盤がシルバーでレーベル面が赤と黒。

 そう、TB-303カラーです!

ちなみにこのシリーズは基本的に収録アーティストは匿名で後日のデジタル配信でネタバラシが通例ですが、日本人アーティストが参加の場合はカタカナで表記される場合もあります。

今回もレーベル面に…。

vinylリリースということもありダンスフロアを意識したキラーチューン揃いですね。

偶然ですがレーベルとしても今年が11年目です。
もはやちょっとした老舗レーベルになりつつありますね。

以前はかなりのハイペースでvinylリリースしていましたが、昨今のvinylブームによりプレス工場のスケジュールを抑えるのも一苦労だそう。
今回もマスター納品からリリースまで1年以上掛かりましたがそれでもまだマシな方なのかも。

vinylは初回プレスを買い逃すと再プレスがあるかも未定ですのでお早めにどうぞ。


国内のショップはこちら


海外でも取り扱いあります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?