見出し画像

ヘアドーネーション 2021.03.27

2021.03.26 昨日のお話し。

 念願のヘアドーネーション。Done a hair donation. 

あと半年頑張ったら31cmに届いたかもだが…25cm程でもう限界w。

上着のジッパーを引き上げる時に毛先を巻き込んだり、ひとつに結わえた髪は前頭部が禿げるかという位の重さだったり笑。

31cm以上にこだわるあまり生活に支障をきたして、アンハッピーな毎日になるよりも、15cm以上でも誰かのお役に立てるならば、その方がいい。

ということで、15cm以上からOKな #つな髪 さんへ送る。

胸まで伸ばしたのも久しぶり、短くするのも久しぶり。はー、スッキリ。軽くなった!


髪には、感情が蓄積されている、と聞いたことがある。ワタシの髪たち、伸びてゆく過程でどんな感情を味わっただろうか。

キレイさっぱり、過去の感情を切り離す。



長野県飯山市 hair Ritaみゆきさん、どうもありがとうございました!(片道2時間の小旅行w!でも、行く価値あり)

画像1


#一粒万倍日 #ヘアドーネーション #春
#髪には感情が溜まるらしい #スッキリ #hakubalife #感謝


読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆