見出し画像

『10天体順行』とは? 2022.02.14

みなさんコンバンハ!日中は春の陽射しのようだった白馬村です。Happy Valentine’s Day❣️どんな一日でしたか。

朝ヨガOne Week Challengeから数日経過、みなさんその後も続いていますか😊?
今日はご参加の方から『先日、2日ボウズになったので、1日目からアーカイブで挑戦します!』という言葉をいただきました。とても嬉しいです‼️決意って本当に大切です‼️

朝ヨガ動画を見逃した方は、こちらからどうぞ☆
https://www.facebook.com/ayako.bacon



さて。
今日は『10天体順行』について、もう少し詳しく解説したいと思います。

10天体…というのは、太陽系の「太陽・月・水星・金星・火星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星」の10個のこと。占星術で使われ、私たちのホロスコープ上に表示される惑星です。

占星術上では「逆行」という現象が時々起こります。これは、地球上から惑星を見たときに一時的に逆向きに進んでいるように見える状態のこと。実際に惑星が逆向きに進行する訳ではありません🙃。そして「順行」とは惑星が正しい方向に進んで見える状態を指します。

惑星の公転スピードは様々ですし、逆行の頻度や期間も様々です。宇宙ではいつも惑星のどれかが逆行しているのが当たり前の状態といえます。


なので‼️‼️
すべての天体が順行している『10天体順行』とは、とても稀なことです。

全天体のタイミングがすべて揃い、宇宙全体が私たちをあと押ししてくれる、そんなミラクルな期間‼️

️物事が思い通りにスムーズに進んだり、これまで停滞していたことが進展したり。新しいことを始めるにもよいタイミングです。


2022年の10天体順行期間は4/29夜まで。
年によっては一年の中で10天体順行が起こらないこともあるので、今年は2/4から始まった順行期間が2ヶ月半以上の長期にわたるとは本当に稀なことです‼️

ぜひこの期間を、大切に過ごしていきましょう☆


この順行期間中に起こるお月さま🌝のイベントは以下の5つ。
■2月17日 獅子座満月
■3月3日 魚座新月
■3月18日 乙女座満月
■4月1日 牡羊座新月
■4月17日 天秤座満月

トシ&リティさんによると『これらの新月&満月は私たちのたましいの進化をイケイケにサポートしてくれる様なタイミングになる💖』とのこと!


そして!
3/21の春分の日は、宇宙エネルギーレベルでの1年の始まり「宇宙元旦」。宇宙元旦が10天体順行中に起こるとは。宇宙からのプレゼント🎁のようですね!!


宇宙からのご褒美ともいえる「10天体順行期間」。
全惑星のバックアップを得て、私たち一人ひとりが輝くときです。宇宙からの追い風をいっぱいに受けて、進んでいきましょう‼️

特に意識的に、この10天体順行期間を過ごしていきましょう。ビッグチャンスは4/29夜まで!



今日もありがとうございます!

いつもありがとうございます!


画像1



★★★
Wellness Yoga、公式LINEアカウントです。
今後の予定などをお知らせするので、ぜひ友だち追加してくださいね☆
(追加したよーのお知らせに、スタンプひとつ送ってもらえたらありがたいです🧡)
https://lin.ee/iAH0in0
★★★



読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆