見出し画像

娘12歳おめでとう 2024.03.01

2024.03.01
Happy 12th Birthday to our daughter!!
おかげ様で、娘12歳の誕生日を迎えました。

娘よ、誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。


今春🌸からは中学生。
子どもたちの成長は本当にホントに早いですね。。。

最近はK-Popにどハマり中の娘。すっかりteenagerっぽくなってきました。teenまであと1年あるけど!笑

推しは、スキズのFelixとブラピンのLisaちゃんらしい。はい、分かる人ー🙋!w




K-Popにどハマり中w。韓国語も勉強始めたらしいので、
何冊かプレゼント🎁



小学校3年生?4年生だったかな??

その頃は、自分には友だちがいない。。仲良い子が学校にいない。。

小4くらいの年齢の女子あるあるな、べったりした女の子の関係性や、取った・取られた的な女の子のアレコレに、
さめざめ泣くこともあった娘。

母として娘に言ったことは、
無理に女の子の中に入って遊ぼうとしなくてもいい。
ひとりで本を読んでいてもいいし、絵を描いていてもいい。
気にしなくて大丈夫!
本当の友だちはいつかできるから、大丈夫!
…ということ。

そんな娘も。
小6になり。
今日はお友達から沢山の祝福の言葉をもらい。
さらには、誕生日プレゼントも何人ものお友達が用意してくれていたとは!!!
中には、夜に自宅へ届けにきてくれたお友達も。

よかったね。。
嬉しいね!!!
素敵なお友達ができて、本当によかったね!!!

お友達のありがたさ、誰よりも分かるだろうから。
色々な経験してきてよかったね😉。

12歳、おめでとう。
これからも健やかに。



#推しはfelix #スキズ #straykids
#母には見分けつかん
#こうして推し活が始まってゆく
#膝に穴あいてるよ #そのあたりは #まだ子ども
#12歳 #おめでとう #感謝
#happybirthday

#いまを生きる
#愛と光と感謝を込めて

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆