【春旅】バヌアツ13日目 2024.04.14

画像1 現在滞在中のホテルは、その名の通り、ラグーン(入江)に面している。
画像2 常夏。
画像3 この道路は、とても状態のよい道。舗装されている+穴がない
画像4 日本大使館???ちょっとよく見えなかったが、突然の日本国旗。
画像5 こちらで知り合った人の家に呼んでいただいた。他にも何家族か来ていて、みんなで色々と話したり。敷地面積10エーカー。広大な庭。プール。プールサイドには広いオープンキッチンやダイニングスペース。太陽光発電&雨の水で、家もすべてをまかなっているそう。特出すべきはツリーハウス。これまでのワタシのツリーハウスの概念をひっくり返した。3年を費やし、手作りされたそう。プライベートにしておきたいのでとのこと、写真は非公開。ご主人に確認してよかった!!
画像6 美しい夕暮れ。素晴らしい午後、素敵なディナーをありがとうございました。
画像7 月も美しい。

読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆