つぶやき 2023.05.23

画像1 夕方になり、雨が上がって、空に切れ目が見えた。 ワタシは今日は、一日中、なぜかソワソワと落ち着かない気分。。なんだろ、これ。今日は、予定は朝にひとつだけ。それ以外には、洗濯を3回して、早めに夜ゴハンを作り、あとはのんびり。今日はとにかく、のんびりすごした。
画像2 きっと、自分が思うよりもずっと、伯父の他界や、従兄弟との再会や、別れをココロから理解して強い悲しみや。そんなモノゴトたちが、まだまだ心を占領しているのだろう。自分が思う以上に、きっとダメージを受けて、疲労している。だから、しっかり休んで、癒そう。
画像3 ちなみに。今朝の白馬村は冷え込み。麓の気温、10℃くらい。都会だったら冬だよね、その気温!笑 北アルプスの山頂では雪が降ったらしい

読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆