見出し画像

東京は久しぶりの大雪ですね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
わたしは明日の出勤が時間の経過とともに確実になりつつあり
深い絶望にさらされています。

ちなみに今日はもともと休みでした。
打ち合わせがありましたがこの天荒でリスケになったので、
よーし、溜まっているメールを送って、
シラスの第三期文献調査局のサムネイルやバナーを作って、
新連載のタイトルを考えて、などなど計画を立て、
そのなかにはもちろんこの「スコーピオンズとわたし」の更新もありました。
なんといっても今日は5日。
雪が降ろうが槍が降ろうが5のつく日はやってくるのです。
というわけで、一生懸命タスクを片付けてふと時計を見ると、
23:50!!!
あと10分で6日になるではありませんか。

とかいってるうちになんとか書いたぞ。
内容の精査などしている暇はない!
今日の「スコわた」一丁あがり!

【本日のスコーピオンズ】
41曲目「He's Woman ~ She's Man
5th アルバム『〜暴虐の蠍団〜Taken by Force』(1977)より。

うおー上がるイントロですね、疾走感が良い。
これぞハード・ロックという感じ。
多様性を感じさせる内容も今の気分にぴったりです。
なんか、なんか、好きかもスコーピオンズ。
普通に楽しすぎました。


感想は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?