見出し画像

梅雨明け毎年思う

あれ??去年こんなに暑かったっけ?

一足先に、梅雨明けした沖縄。
本気の夏を見せてきた😓😓

昨日、午後からお出かけしてて
エアコン効いたとこから外を
何回も出たり入ったりを繰り返したせいか、
夜、少し気分悪かった。
まさか、とおもって熱中症予防のキャンディー食べたら治った。
熱中症になりかけてたみたい。
気をつけなきゃ‼‼‼

沖縄は下手すれば12月まで半袖だったりする。
まだ6月だよぅ。
本気の暑さは、身体が慣れてないからつらいよぅ😫😫😫
朝と夕方熱中症警戒のお知らせきてたし。

毎年思ってるけど、
今年は暑くなるんだろうな🌞

日焼け止めと熱中症予防のキャンディーは持ち歩かなきゃだね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?