見出し画像

娘とメッセージカード作り✩.*˚

幼稚園の先生が3名、
今年度で退職されるということで
メッセージカードを贈ることになりました🌸

カードは3枚表面も裏面も仕上げて、
1週間後提出です(*゚0゚)

仕事もあるし3月前半はバタバタで...
終わるか不安!!!笑

娘の描いた絵が可愛い‪‪❤︎‬
今日は下書きで終了


ちなみにほとんど面識のない先生方のため、
メッセージよりも
イラスト多めに仕上げたいなと🎨✍✨

表面は私、裏面は娘にお願いしたら
喜んで絵を描いてくれました👧♡

私は2枚分の下書きのみやり終えました。
あまり纏まった時間が取れず(´・_・`)

明日から仕事なので、ちまちま作業になるけど
こういうの作るの好き( ˇωˇ )♡


昨日の夜から気分が落ち込んでおり
娘の事で悩みもありましたが
絵を描いてる時間ってほんっとに
余計なこと考えず集中できるから✰︎

頭をからっぽにする時間って
大事だなと思いました٩(Ü*)۶


もちろん子どもが優先だけど、
自分の時間も見つけて
リフレッシュしながら頑張ろ~🫰

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?