見出し画像

私とコムドット

ご存知の方はご存知の通りなのですが、
実は私めちゃくちゃコムドット好きなんですよね、、、(笑)

でも出会ったのは(言い方キモ)100万人あとちょっとで到達、、くらいだったと思う!

うち自分の丸顔があまりにもコンプレックスなのか、好きになる人割と面長めの人が多いんだけど、

そんな中で会っちゃったんですよね、、あむぎりに(⌒∇⌒)

なんかわからないけど、あの独特な雰囲気とか、表情とか仕草とか見れば見るほどかわいい~て思うようになって、、

そっからコムドットを見るようになった!

(今でも一生あむぎり推しだよ~~)

何が飽きない秘訣なのかはちょっと自分の中で分析しきれていないんだけど、鬼ほど飽きっぽいうちが

一生飽きないで見続けられるyoutuberはコムドットと平フラくらいだな~て思う、、

そんな感じでコムドットが好きな私なんですけど、なぜかコムドットの本を買うことにはずっと抵抗があったんだよね(笑)

というのも、古参にミーハーって思われそう、、ピエン

て、思ってたからなんだよね(笑)

でもどうしても読みたくて、この度ヤマト初著書、、聖域、、、

買ってしまいました~~~~~~!

本屋さんに行ったら、得点付き後一冊しか置いてなくて、

「あれ?この本もしかしてうちに買われるために待ってた、、?」ていう気分になって買ってしまいました、、、、

でも買ってよかったって心底思う内容だったのでここで軽くシェアしようかなと思います(o^―^o)ニコ

内容は、ヤマトがどんな心持で、どんな人生を歩んできたのか~?ていう感じなんだけど、

一言で

全て素晴らしすぎる、、、、

読み終わって、「よし、明日も死ぬほどやったんぞオラオラ」って気分になれる1冊っていう言葉が一番似合う(笑)

大人になればなるほど、とか、大切にしているモノとか、大義とか、
言葉に出すと恥ずかしいし、

仮に否定されたら傷つくし、、って

言葉にするのを辞めてしまう人が多いんじゃないかな~と思うんだけど、
そんな人のためのエールがこの本には詰まっている気がする、、

ヤマトから「あんたらも頑張れ、俺たちも頑張るから」っていう感情が
胸が苦しくなるくらい伝わるの; ;

読んでない人みんなに買ってあげたいくらいいい本なので是非読んでみてほしいです!!

それで、自分と向き合って、将来何を成し遂げたいのか

じゃあ今自分がすべきことは何なのかを考えてみてほしいです!!

(あんたがちゃんと向き合えてないじゃん~ていう反論は聞こえないです。)


この文章打ちながら瞼が落ちてきたのでもう寝ちまいます、

明日の自分もとっても素敵だと思って生きてこうね~オヤスミ☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?