見出し画像

とりあえずやってみるの大切さ

いいね!対等な関係!素敵
好きだけでなく尊敬できるは大切だと思うのですごくいい関係だなと思った!


最近は「とりあえずやってみる」の大切さを改めて感じている。

特に意識してなかったけど、とりあえずやってみるが習慣化されてきた。

特に自分は計画を立てるのが超苦手なのでとりあえずやってみるのはかなり得意な方(もちろん計画も大切なので最低限やるべき計画はやっていきます!)

んで、とりあえずやってみるととりあえず失敗する笑

本当に馬鹿丸出しなんだけどもww

でもこの失敗からいろいろ学んでいくにつれて、最近今まで見えなかったことが見えるようになってきた。

愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶという言葉がありますが

自分は圧倒的に愚者w

歴史に学ぶ人って本当すごいと思う!超尊敬する

自分もそこを目指しつつも、とりあえずやってみる精神で学んでいければなと。

あ、ちなみに最近思ったことで一番印象的だったのが。

「上司の仕事はご機嫌でいること」

これはまじで思う。本当不機嫌な上司とかそれ業務放棄ですよ?ってレベル

仕事で一番疲れるのは、頭を使うことでも体を使うことでもなく

>>気を遣うこと!!!<<

自分も一緒に働く仲間が今後増えていくと思うので常にご機嫌でいたい!

真顔が怒ってるみたいとよく言われるので、まずは微笑む練習からかなw

以上!更新遅くなってすんません!

今後もよろしくっす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?