見出し画像

生きるということ

今日はずっと会いたかった人に会いに行ってきた。

Instagramでつながってはいたものの

なかなか連絡はせず

タイミングをうかがっていた。



いや




連絡が来るのを待ってたんだろうなあ。



そんなんじゃ何時まで経っても

会えない。



なので






「会いたいです!」といきなり連絡





その3日経った今日会ってきた。








ほーーーんと思い立ったら
即行動なわたしである。笑







今は


お外に出ちゃいけないとか



人に会わないほうがいい







とか?

世間ではたくさん言われているけど








自分のしたいことを無理やり我慢すること


それは健康的なんだろうか???







最近の暗いニュースやネガティブな発言

そんなことばっかり見て、聞いて、言っていると








どんどんゾンビ化しちゃうよ














※三密しろと言っているわけではないですよ※







わたしの思う生きているとは







笑っていること

楽しんでいること

元気でいること









たっぷり息吸ってますか?

大声出してますか?

おなかの底から笑ってますか?

ドキドキ・わくわくしてますか?

汗をかいていますか?

心臓の鼓動聴いてますか?











こんな世の中でも








これから自分のやりたいこと

将来の夢






考えて、想像して、楽しみに期待して




いつか迎える明るい未来に向かって




今をルンルンで過ごしていきたいですね☺






NO ゾンビ!!!












今日もありがとうございました☺










スキ・フォローありがとうございます!

お返しに行かせていただきます!

明日も見に来てくださいね🌈


わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺