見出し画像

年末年始の集まりに!お仕事関係者との食事会コーディネート事例:SALE活用オンラインセミナー開催

自分でもこの服を選んだのは意外でしたが、着てみるとスッキリしていてスタイルアップされているように感じました。いろいろ見て頂き、ありがとうございます。
お陰様で大盛況で皆さんに楽しんで頂けました。司会で空いた時間は沢山の同期に声を掛けられ、自分では一枚も写真を撮れませんでしたが、カメラマンさんにたくさん撮って頂きました。西畑さんのコーディネートのお陰で、私が主役!感バッチリです。ありがとうございました。

顧客様のご感想

この冬は集まりやイベントも久しぶりに参加される機会も増えてきましたね✨
お出かけコーデのご提案差し上げた後日、イベント当日のご報告を順次頂いており
とても嬉しく思っております^^これこそ、買って終わりではなくその時どうだったか、服がクローゼットにある限り眠らせないためにもたくさんのヒントが詰まったお言葉です。
   
今回ご提案差し上げたのは20数年ぶりのREUNION、
司会と幹事でもあり発起人として場の中心というお立場。
企業の同窓会ということで男女比率は会社のカラーもあり男性が多く、古巣から旅立ってそれぞれの場所で活躍されている方が20年以上ぶりに集まるため企業カラー統一というよりも個性豊かな面々。 会場の様子や日時なども考慮し、
マゼンダカラーが華やかなニットワンピースを最終チョイスいただきました。

全身でも美しく、かつお食事シーンはお顔周りの華やかさも大事


会場全体でもメイン司会者であることは一目でわかります


司会者の男性もデニムのジャケット合わせ。並んだ時のバランスも親しみありながら存在感バッチリ


・司会でずっと立ちっぱなしでも疲れない
・たくさん食べられるニットのリラックス感
・実はとても寒い日で、長袖一枚でスッキリできるけど
 インナーをしっかり着込めるのもポイントでした
・着心地は良いが、銀座のど真ん中に相応しく見た目は楽ばかりではない

というのが機能面の推しポイントです。
こちらを選ぶにあたっては、
当日に向けた幹事としての準備
(備品やスライドショー作成や会場選定や、、、隅々の準備を
 細やかにされていたこともお伺いして)
何より久しぶりに集まっても皆んなで親しくワイワイ盛り上がりたい!という
「どんな場にしたいか」をお聞かせいただいて選んだ1品でした。

楽しそう!!何より表情が物語ってます
男性の中でもちょうど良い、知的で華やかさもあるワンピーススタイルです



 
服を選ぶのに必要な情報は、外見の診断情報でもなんでもなく
💎どこに(どんな場を作りたいのか、含めて)
💎どんな役割で(想いも含む)
💎どんな関係性として
💎どんな自分でありたいのか。
  
これさえ心が決まっていれば、あとは私が服装に翻訳します✨✨
ただ、人によっては服とこうした項目がすぐに結び付きずらいことも。
服装にはいろんな要素があって、一問一答では決まりません。
どう在りたいか?なんて、ただでさえ、すぐ出る答えではないですよね。
その場合は、まずは外見のXX診断から始めましょう。。。。
外見の特徴から、こうした内面が形成される経験に繋がっています。。。
というように
服選びにもそれぞれの段階があります。
なので、じっくりファッションカウンセリングで今後のファッション戦略を立てて行きます。
 
 
年末のイベント時期が終わったら、次はいよいよ年明けバーゲンの時期に!!
年明けも人に会う頻度が高い時期。
まだまだ暖かかった今年は、
12月に入ってやっと冬支度という方も多いのではないでしょうか。
   
SALEで安物買いの銭失いにならないために攻略方法があります💪
お出かけワンピも、年内に間に合わせたいイベントがある!という場合以外は
お買い得になるのを待ってみるのも1つの方法。
いつもの自分とは違う「コンフォートゾーンを出る」にも
価格が後押ししてくれ新しい自分に出会えるのが何よりのメリット
です✨

年明けSALEとの上手な付き合い方を、年内にオンラインセミナーでお伝えしますね!

====
2022年 12月22日 21:00-22:00
【2023年お買い物初め🎍冬のSALE攻略オンラインセミナー】
場所:ZOOMでのオンライン開催です
参加費:3900円(税込)
※銀行振込もしくはPayPayに対応しておりますご希望お伝えくださいませ^^
定員:6名様
お得なお年玉参加特典付き!内容はセミナー内で発表します😄

▼お申し込み方法▼
以下の内容にてメールでのご連絡をお願いいたします
件名:「冬のSALE活用術」申し込み
本文:
1、参加者様お名前
2、メールアドレス
nishihata@a-personalstyling.com までご連絡ください。
==============  
  

オンラインセミナー詳細

※メルマガ読者様限定セミナーです(お申し込みでご登録させていただきます)


久々のオンラインセミナーです😄
今年最後は、来年に向けてやり残しなくきっちり準備進めて行きましょう💪
ご参加お待ちしております!!

▼SALEをきっかけに新年のスタートダッシュを切ろう


INSTAGRAM: https://www.instagram.com/a.nishihata
FACEBOOK: https://www.facebook.com/achukong/
TWITTER :https://twitter.com/atsukonishihata

簡単なチャートで自分に合うブランドがわかる診断をプレゼント!
5日間フォローメールがもれなくついてくるメルマガ登録はこちらから


よろしければぜひサポートをお願いいたします。読者の方ともう一歩深いコミュニケーションを深めたり、濃くご覧くださっている方に向けて何をお伝えできるかより考えていくきっかけとして役立たせて頂きます。