見出し画像

寝落ちする。

新型コロナに負けないために、たっぷりの睡眠を、、、とろうと心がけてはいる状態で、なにやら、バタコさんな自分。

ただ、防衛本能が働いてか、ちょっとでも気を緩めると、凄まじい速さで寝落ちする。

シンプルに寝不足なだけじゃない?って、お言葉はさておき、椅子で寝落ちして、布団で足を伸ばして寝るケースが減っているため、まぁ、ビックリするくらい、カラダの色んなところが、痛い、痛い。

四十肩は治らないし、首はムチウチか??みたいな感じだし、バッキボキだなぁ、、、なんて、思いつつも、そんな寝落ちも悪くないんだなぁって、程には悪くない目覚めというか、回復してる感じ。

起きてバタコさんしてる分、無駄に炭水化物を食べているような気がして、ポチャコさんから戻れない状態を受け入れそうになっていて、いかん、いかんと。

でも、パンは旨い!!

サポート頂けましたら、きっと、たくさん、飲んだり・食ったりできると思いますので、飲んだり・食ったりするような記事が増えるのではないかと思います。