見出し画像

68/365. 119 マイペース

人を笑顔にする

今、自分が最も意識している
ことです。


そんなことを意識しながら、
自分を見つめています。

起きた現象は
自分の心模様。


なんと、今日はすっごく嫌いだなと
思うことが。


それは、人によって
自分が期限に追い込まれる
ということでした。


会社にいると、
振込をしてくれる担当の方、
一緒に教室を運営してくれる方
と、さまざまな人と
お付き合いさせてもらいます。


提出物には
少しだけ余裕を持って
対応したい。

自分のペースで。

きっとこれが自分の心地いい
ペースなんでしょうね。

マイペース。


きっと僕も、人を待たせていたんだと
思います。

宇宙の法則
『ピッパの法則』
を意識して、スピード感を
出していきます。

ここから先は

0字

¥ 3,588

僕は皆様の背中を押せるように活動しています。 挑戦するお手伝いですね。 皆様が僕に背中を押してもらったよ!と思っていただたときに お気持ちとしてサポートしてください。 これからも皆様の背中を押せるように使わせていただきます。